SSブログ

あっつい。 [うまいもの報告。]


20110710 001.JPG


今日、とっても暑いです。

・・・。

すでに、私はバテ気味です。(^_^;)



暑い日も美味しいもので元気になるぞ!!


20110807 0111.jpg

やっぱりビール。

仙台七夕の時、-2℃のビールが来てました。

暑かったので美味しかった(#^.^#)

ビール自体の写真は、飲むのに夢中で忘れてました(^^ゞ


でも。


なぜかしら、暑い時に暑いもの食べたくなるんですよね。

そんなわけで、古川七夕の〆は


20110806 0121.jpg

古川の有名店、冨士屋さんのラーメン♪

汗だくになって食べるのがけっこう好きです☆



今日は旦那様のご実家でバーベキュー♪♪

嫁とはいえど、食わねば食わねば。



まだまだ、暑い日が続きそうです。

みなさん、体調にお気を付け下さいませね♪
nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

竜太郎

マイナス2度のビールがあるなんて、知りませんでした!! 驚きです。
by 竜太郎 (2011-08-14 13:49) 

song4u

“EXTRA COLD”ですよね?
ぼくも最近、ラガーマンさんの記事で知りました。
福岡にもあるみたいなので、探して行かなくっちゃ!^^
http://no14ruggerman.blog.so-net.ne.jp/2011-08-06

ラーメン、旨そうですね~。
日本全国、どこへ行っても旨いのがラーメンです。
何と言えばいいのか、その土地その土地で旨さへのアプローチが
違うって言えばいいのかなあ?
スポットの当て方が違うけど、どれも旨いモンねえ。
ぼくもラーメンの記事をアップしようっと。^^;
by song4u (2011-08-14 20:43) 

ゆうみ

そうよ、
嫁と言われても それ息子の分と言われても
嫁は 食べてたくましくいかなきゃ。

by ゆうみ (2011-08-15 13:17) 

rtfk

確かに暑い時に熱いものや辛いものが妙に欲しくなります(^w^)
by rtfk (2011-08-15 15:47) 

yuuri37

そうそう、いっぱい食べて来てくださいね。
by yuuri37 (2011-08-15 19:21) 

ぱぱくま

extracoldバーが銀座にもお目見えしてますよ。
あの暑さの中、行列してました~。
電光掲示で-2.2℃って表示があったのですが
それを見たら喉が待ちきれないですよね(^-^;
by ぱぱくま (2011-08-16 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夏祭り~仙台七夕。Bon Voyage! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。