SSブログ

やられた!! [らぶれたー?]



・・・。

相変わらず、Perfumeはかわいいです。ふわっと香るヒミツの恋に…。


言いたいけど!

この気持ちを伝えたいけど!!

・・・、伝えちゃいけない。



なんて事あります。



でも、やっぱり気付いてほしくて、

猫みたいに、ちょっと距離を取りながらもなついちゃったりする。

気持ちがどこまで届いてるかはわからないから凹む事もあるけど。

それでも嫌われてない事はわかるから、ますます一緒にいたくなる。



いびつな気持ちのまま、想いはドンドン大きくなって。

明るい気持ちも嬉しい気持ちも悲しい気持ちもつなげてつなげて。

今じゃ、立派なアート作品。

IMG_47171.jpg

遠くにいるヒミツの想い人に

忘れられないように季節のメールを送りたいのですが。

何を伝えたらいいのやら。

お別れの時に送る予告はしてるけど、

少しは待っててくれるかな???



一喜一憂したあの頃。

その想いが今の幸せを創ってるのかも・・・なんて。



まあ、ひとりごとです(笑)
nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

(。・_・。)2k

俺 全部の過去の女性は切れたかな~
いまは1人だよ
さっぱりして良いもんだ(^^)
by (。・_・。)2k (2011-05-29 02:45) 

yu-ko

☆(。・―・。)2kさん、
         nice!&コメントありがとうございます♪

確かに、良いですよね♪
学生さんの頃のヒミツの恋は、結局なんも伝えないまま終わってしまいました(^^;)
気持ちを伝えられる、気持ちが伝わる毎日って幸せです☆

☆みなさん、nice!ありがとうございます♪
by yu-ko (2011-05-29 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この1杯!!!挑戦。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。