SSブログ

焼いてみた!! [うまいもの報告。]

https://www.lettuceclub.net/shop/book/book_00000079.html

新年・・・。

<今年こそは乙女らしく生活するぞ!>

と意気込んで、お菓子の本を買ってみました♪

 

 

ジャジャジャジャーン!!!!!

 焼いてみました♪

 

<<ヨーグルトバナナケーキ>>です。・・・えっへん。

多少多く焦げ目もつきましたが、まだまだ許容範囲。

 

さてさて、お味もみてみましょう。

 もぐもぐもぐもぐ・・・。

 

んまい!!!!

・・・相変わらず自画自賛しまくりですね。

 

久しぶりのお菓子つくりは大成功でした♪

これからも<乙女道>を歩くため、ちょこちょこ作ってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

hana

ちょっとちょっと、おとめちっくなことしてるじゃないの~。
しかもかなりおいしそうじゃないの~。
うはー、私も見習おう♪♪
by hana (2007-01-08 02:20) 

yu-ko

>FLIPPERサマ、コメントありがとうです~♪

珍しく、忘れていた<乙女>を思い出したよ♪
<<簡単でおいしい>>って、やっぱり初心者には1番うれしい。
でも、見習われた頃には、私が忘れてたりして・・・(笑)
by yu-ko (2007-01-08 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。